2nd ep “Can’t you stop my love” リリース

2nd ep “Can’t you stop my love”
リリースされましたあ!
 
 
 
 
ああいつも告知が遅れてしまう_| ̄|○
申し訳なすなす
 
 
 
こんな感じの曲です~
 
Mixed & mastered by
Tr1, 2 Musineer 🙏
Tr3, 4, 5 Tomonobu Hara(Cafe au Label Studio)🙏
 
Tr1 Can’t you stop my love 
 
 
リード曲です。
これはかっこいいです!笑
Musineer先生のミックスすごい。
 
 
Tr2 ananas
 
 
夏に出したシングルですが、リパケ
音圧すごい笑笑
 
 
Tr3 Sunny Side
 
 
友達に癖が強いと言われました笑笑
 
 
Tr4 preview
 
 
音痴だけど、中間部のコーラスワークは
色んなとこから声が聴こえてきて、
めちゃ気に入ってます
ミックスの原さんのお力すごい。
 
 
Tr5 Keep It Crazy 
 
 
かっこいいハウスを作りたかったんだけど、
ちょっと研究不足 _| ̄|○
声作りがんばる
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
素敵すぎるアートワークは、なおみさんです。
 
5人描かれていて、
どの人の曲なのかなあ~と、
イメージしながら聴いてもらえる素敵な絵です。
 
 
 
はい
 
 
 
そいえば今日めちゃ笑ったのは、
うちにピアノ習いに来てる子(幼稚園生、年長さん)が、
 
子『おへそみる?』
 
ってめちゃ誘ってきて
 
しょ『全然どっちでもいいw』
 
て言ったら
 
ピアノの椅子座って、めちゃおへそどころかおっぱいまでめくりあげて
 
子『ピアノの鍵(穴)と、おへそ、似てるーー!!!』
 
 
ってテンションぶち上がってたので、
 
しょ『そうだね、だから、鍵穴のところに、おへそを合わせてピアノ弾くんだよ』
 
てゆったら、
 
鍵穴におへそをくっ付けて、押し当ててて、
 
 
めちゃカオス/(^o^)\
 
 
 
 
 
ほんとみんな個性ちがくておもぴろい
 
みんなと過ごす時間で
リフレッシュしている自分がいる
 
ふぁーおもしろかった
 
 
 
 
今夜は珍しくちょっとだけ作業しよ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そいえば、RAYも撮影してもろいました
こないだ
 
 
 
かまくまの熊さんこと、
ふくちゃんさんと現場へ
 
 
 
撮影してくれた、なさお兄ちゃん
 
撮影終わりの感謝のHUG時に、脇からなにかを放出してるときの写真 by なみちゃん
 
 
撮影のとき、なみちゃんも、まなちゃんも来てくれて、
すごく嬉しかった
居てくれるだけでほっこり
 
なみちゃんは、わたしがシャイ辞めちゃってから全然会えてなかったからな
 
嬉しかったな
 
 
ゆうたさんもお家に色んなセット作ってくださったり
感謝🙏
 
 
色んなかたに支えられて生きてるんだなと思う
 
 
恩返しするぞっ
がんばる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA