2019/09/23



今日は、
自分の曲のビデオの撮影をして頂いてました

自分は仕事だったので、
行けない予定だったのですが、
超怖い夢を見て、
珍しく早起きしてしまったので
(といってもたぶん遅起き)

差し入れ持って、
仕事前に行ってきました



いやぁ

すごかったです、、、

自分の曲だけど、自分の撮影はだいぶ前の日に終わってたので、
今日はダンサーさんたちの撮影でしたが、


自分の曲で踊ってもらえるのって
やっぱり何度みてもすごい

そして撮って下さってる方々もすごい
本気で曲と向き合ってくださって、
しかも朝5時から集合してくださって、、

感謝、、恩返しする


いや今までお世話になった方々
みんなにそう思っていきてる




ちょっと載せていいのか聞いてないから
ボカす、、笑

端っこのほうから様子を覗く系 作曲者




ちょっとこれも載せていいのか聞いてないから
ボカす笑笑

前作 ananasでもお世話になりまくりの
大好きなスタッフさん方と






、、、

身が引き締まる思い





あとすこし休んだら

また曲作り始める


いまはまだ、充電期間、、


まだまだ全然だめだめだから
もっと成長できるようにがんばる、、


2nd alb『Can’t you stop my love』
リリースちょい遅れそうですが
のんびりお待ちくださいませ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA