2019/10/06


ロバート・デ・ニーロと、
わたしのお父さん

激似


わたしの両親めちゃかわいいのに
なんでわたしは可愛くないんだろう、、、
兄も生まれたときはジャニーズだったのに、成長するにつれてジャガイモみたいな顔になってったし

お兄ちゃんがジャガイモだったら、
わたしもジャガイモなんだろな

やっぱ 可愛い × 可愛い = 可愛い
みたいに世の中うまいこといかないんだな

努力でなんとかしよ








今日スーパーに行って野菜みてたら、


『なにか良いものあった?』

と、母くらいの年代の店員さんが話しかけてきて


しょ『はい!
料理ひとり分しか作らないから、こういうの(レタス1/2)とか、すごく助かります』



店員さん『わたしも一人よ~
あ、それわたしが1/2に切ったの!
だから愛情たっぷりこもってるわよ~』



しょ『(うるうる)
では、大切に食べます🥺』



店員さん『わたし、◯◯子!(突然の下の名前自己紹介)』



しょ『わたしは、えみです!』


店員さん『えみさん!!
なんかそんな感じがしてたのよ~

よろしくね』




仲良しになれた



こんな素敵な年の重ねかたしたひ


素敵な店員さん

レタスもおいしかったなんなん





あ、そいえば赤レンガにアップルパイを買いにいったら、

オクトーバーフェス?

というのやってました



たのしげな音楽に惹かれて、
ちょっと立ち寄り




修道院が作った(?)ドイツビールとか
飲みました、
ウェルテンブルグ500ml


修道院でビール造るってすごい

修道院ってシスターが居るところだよな

シスターがビール造ってるのか?


待って、適当なこと言ったらよくないな




ジョッキがまず丸っこくて可愛い

日本のジョッキあんまり可愛くないもんなあ




あんまりお酒飲まないけど、
(飲んでもあんまり普段と変わらない)

楽しかった





ああ次の曲もがんばろ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA