2019/09/17



知人から『調べるとめちゃおもしろい』と、
スクショが送られてきたのですが、






わたしは研究者らしい

初耳










これからもGoogle AIのような 頭よさそうな類いの方々を困惑させる存在でいたい








研究者は、
ピッチ修正もろもろが終わりました




わたしのやるべきことは、、
だいたい終わったということだ、、



ああお世話になっている周りのかたに
申し訳ない(;_q)

しょうじの至らぬ点を
たくさんカバーして下さって、、、


このご恩を忘れずに歩んで生きたい



ほんと曲作ってるときの自分の生活が適当すぎるので、
明日からは自炊がんばって、
たくさん寝て、
運動・マッサージとかして、

健康に戻すぞいぞい




あらもう夜が明けてきたワァ

わたしが必死に作業してたアルバムは、
9月末リリース予定でする

おたのしみにしてくださると、
しょうじ生きる価値を見いだせます


超ダンサブルな神曲? もあれば、
しっとりな曲もあるし、
ハウスな曲も入ってます

支えてくださる周りのかたのおかげで、
出来上がった 愛のこもった作品たちです

ねるねる



最近悪夢しかみてないので、いい夢みれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA