2019/09/15


好き

好き





くぅ




音楽以外の話しよう


音楽以外の話



話す話はたくさんあるな


えっと、

どうしよう



にんにくの話とかしようか




わたしにんにく大好き


食べると元気出る


でもわたし毎日にんにくを食べれるわけでもないのだ、


それは職業柄



いくらにんにく山のように食べてレコーディングしても、
音源がにんにく臭くなったりしないんだが、



ヨガのレッスンがあるので、
レッスンの前日・当日は食べれないのだ



スタジオ中が、先生がインストラクションするごとに
にんにくになってしまったら

それはもう瞑想どころの話ではないわけ









わたしは、スポーツジムで
月・木・日・(祝)

に、レッスンさせて頂いてるわけです


で、レッスンの
前日・当日はにんにくが食べれません


さてここで問題です





Q. しょうじが、
にんにくを食べれるのは何曜日でしょうか?






IQ10くらいのクイズだぞ


答えは、







A. 火曜日と、金曜日


でした







どうしよう、
めちゃめちゃつまらない話だった
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





はい

それでは今夜も
ピッチ修正の作業



わたしの夢は、たくさん寝ることです




がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA