2019/09/12



いい記事

新聞っていいな



 


最近、身長が大きくなりたい

もうちょい高いとこから色々見てみたいのと、
普通にイケメンになりたい

この身長だとイケメンにはなれない

゜゜(´O`)°゜




犬かわいすぎ問題





最近、夜な夜な自分の歌のピッチ修正してて、
まじで病気になりそう、、


もう、、
音痴すぎ、、_| ̄|○


音痴なので、ほんと数時間座りっぱなしで
ピッチ修正してるんだけど、

かれこれこんな生活を二週間くらいやってて
もう目も耳もやばみ



くぅ

遊びたいぜ、、、、


コルギとか、マッサージも行きたいぜ、、、


くぅ


自由になりてぇ


作曲を仕事にしてる人とか、
この生活を起きてる間ずっとしてるのか!?

まじですごいな、、、

わたしはキャラ渋滞だから、

ヨガインストラクター兼
学校の音楽の先生 兼
ピアノの先生 兼
作曲系の仕事 兼
仮歌おばさん 兼、、

みたいな何でも屋さんなのに
こんなにつらいぞ!?


ん、むしろ色々やりすぎてるからつらいのか!?笑


までも作曲やりたくてやってることだから
がんばるしかないぜ



文句言わずにがんばります



そんな夜な夜なピッチ修正しているアルバムの曲たち、
今月末リリースなので、

おたのしみにしていてください


一曲目めちゃめちゃいい曲だとおもう
(たぶん)

コメント

  1. 色々な事を極めてる事が凄いなと思います。私はボランティア1つでひぃーひぃー言ってるので(´Д`)色々落ち着いたら何か増やしてみようかなぁ…

    暑さも一段落しそうですね。体調に気をつけてバランスよく頑張って下さい(*´∀`)♪

  2. >みるきーさん
    こんばんは!お久しぶりです♪
    コメントありがとうございますっ!

    いやいや、どれも極まりきれてないような気がして、、(゜д゜;)笑
    でも、他の人と比べずに、自分の心地よいバランス探して、何とかやってます♪

    ボランティア素晴らしいですね!
    わたしも音楽とか今の活動は、将来チャリティーとか社会貢献とか、そういうものに繋げたいと思ってるので、
    とても興味があります。
    わたしみたいにやること増やしすぎると、たまに生きた心地しなくなってしまうので笑、
    程よいところ、無理ないところ が、本当はベストなのだと思いますヽ(o・∀・)ノ

    みるきーさんも体調お気をつけてお過ごしくださいね☆彡
    秋は過ごしやすくて、わたしは大好きです(^_^)v

emi shoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA