2019/09/10

生きてます!
(しょうじの生存確認ブログ/(^o^)\)



髪切りました~

美容師さんありがとうございました~




いま命からがら、今月末のアルバムリリースに向けて
追い込んで制作してます、、、

周りを巻き込みながら、、、(土下座)


土曜日は熱中症になりました
気持ち悪すぎた🤢🤢🤢

日曜日は、ヨガ2コマレッスンだったのですが、
終わったあとは台風のせいか激しい頭痛、、、


不調な土日を過ごし、
月曜日(本日)は、何だか元気!!

うし、ここから毎日気が抜けない、
怒濤のトラックダウン3曲、、、、

1曲は、昨晩終わらせたのだ

ミックスマスターをお願いしてる方からの、
優しいお言葉で
しょうじがんばれる、泣泣



作業してると、
ああしたい、こうしたい、が増えちゃって
それはそれでまずいんです、、、

どこかで折り合いをつけないと
そのときのベストを出力するつもりでがんばる



あ、
ananas は、聴いて頂けましたでしょうか?


えへ



えっと、あとなに報告するだったかな


あ、そうだ、
これはまだ内緒なのですがね、

アルバムの次に出すシングルが、
これまたすげぇ良い曲なので
おたのしみにしててください


いやいやもうなんの話してるかわからないですよね
すいません゜゜(´O`)°゜


作業戻りますぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA