Tr.4『crossed』解説

満月のせいで
だいぶフィジカルコンディションが悪めなので
 
本来 満月のときは無理せず動かず、
布団で本を読むような過ごし方がいいんでしょうけど、
 
いまタスク溜まり溜まりおばさんなので汗、
 
今日は、大好きなお友達と会うのを我慢して作業しました😢
 
 
 
 
はい、
 
では今日は4曲目、crossed 解説しますね
 
あんまり説明することもないのですけど(雑)
 
 
 
 
さて、誰があげたのかよく分からない動画を紹介するのも、
今日含めてあと2回です
 
 
はい
 
早くリード曲Tr.5『RAY』の解説をしたいです
 
までも、それも解説することあんまりないんですけどね…笑
 
 
 
 
crossed はですね、
しょうじの大好きな、New jack swingのノリを入れてます
 
 
わたしが好きなNJS はこの曲
 
底抜けに明るい!
 
ローラースケートくるくるくるくるyeah
 
光GENJIさんたちも ここからインスパイアされたのでしょうか(?)
 
 
でも少し個性だしたかったので、
crossedでは、Bメロのコードをこだわったつもりなのですが、
どうでしょうか…
 
どうでしょうか、って言われても困っちゃいますよね…
 
 
 
アルバムのなかではいちばんポップな曲ですかね?
 
あと、ソロは、シンセでやってみました
今っぽい感じ(?w)
 
 
 
 
 
 ↑
そして、この動画
みなさんもうご覧になりましたか?
 
crossedをBGMに使ってもらってるんですけど、
映像とマッチし過ぎてて、
わたしこの動画のためにこの曲作ったんだ…と思います笑
 
 
ふぅ
 
それくらいかなw
 
ほんとわたしもう日本語もダメダメなので、
説明とか向いてなさすぎ_| ̄|○
 
非常勤してる中高でも
『ハーフですか』『日本人ですか』『帰国?』
とか言われるし
 
なぜ、と聞くと
『なんかカタコトだから』
って言われるし
 
母国語カタコトおばさん
 
 
 
 
あ、先日RAYのMV撮影してもらいました
 
本当に素敵な仲間に恵まれ、ありがたいです
 
 
撮影の合間、冷えたしょうじの身体を暖めてくれる田村姉妹
 
 
 
 
一生懸命おおきな機材で撮影してくださった、田村お兄ちゃん、撮影後
 
 
 
そいえば MV撮影の前日は、グローバルシャイもレコーディングだったんだけど、
 
 
 
 
 
 
みんな真面目にやってるのに
 
 
わたしは踊ってただけでした
 
すみません
 
 
こちらの音源もしっかり仕上げがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA