Tr.3 『The Stars』解説

おなかいたいぞぅ
 
先方待たせてる案件が何個かあるのだけど、
ちょっとおなかいたいので
今日は、布団から自分の曲を解説することしかできないゴミ人間
 
申し訳なす
土下座土下座
 
 
はい
 
今日は3曲目の解説して参ります
 
 
はい、
 
こちらお馴染み、誰があげてくださったのかよく分からない動画
 
 
 
The Stars という曲でございます
 
この曲はまず、
 
 
『ポチャン』
 
が、味噌!
 
 
 
『ポチャン』
 
が 、味噌!(大事な要素)
 
 
 
スネアの代わりみたいな感じで入ってくる
 
『ポチャン(水が落ちる音)』
 
 
 
始まりのところの
リバースシンバル→(間)→クラッシュシンバル
 
も引き続き、こだわってる笑笑
 
sleeping toyでは
一拍くらい長めに開けてたけど、
 
The Starsのイントロ 0:16らへん、
リバースシンバルとクラッシュの間、
ほんの一瞬、隙間があるの、
分かるかな~
 
分かるかな~
 
わたしが一番作ってて、
『うおおおおおーーー』
ってなったとこなんだけどなあ笑
 
これ絶対伝わらないな、、
うん
 
 
あと中間部、テンポ下がって、
ちょっとコーラスで厚み出してみたり
 
中間部ふしぎなのは、
あんまりテンポが下がったように聴こえないのだよね
なんでだろう
すごい
 
すごい(ボキャブラリーの欠如)
 
 
あと、sleeping toy、実は
歌といっしょにウィスパーボイス(ささやき声)を重ねてて
 
このThe Stars でも、
中間部ウィスパー重ねたりしてます
 
うん
 
あとはなんだ
 
あとはなんだろう
 
とりあえずおなかいたいな笑
 
 
ねます
 
(解説終了)
 
 
 
ほんとに、周りの方々のおかげで、
わたしは高い幸福度のなかで、
自由に曲作りができ、生きれてることに
かなり感謝しております
 
粛々とがんばりますっ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA