ライヴのお知らせ



6月17日 (日) に、
グローバルシャイが企画しているライヴがあります!
ぜひ遊びにいらしてください👍


📅2018/6/17(日)
18:30 OPEN 
グローバルシャイ以外にも二組バンドが出ます
シャイはトリなので、出番は20時以降になるかも


🎸上野御徒町ライブハウス・ダイニングバー
JAM SESSION


🎫 ¥1,500 + 1D¥500



グローバルシャイ
 ↓↓↓
Vocal & mc 田村 なみちえ(先端芸術表現科)
Guitar 根本 駿介(音楽環境創造科)
Bass 地代所 悠(コントラバス科)
Drum 佐野 幹仁(打楽器科)
Keyboard 庄司 絵美(作曲科)



ファンクあり、ラップあり、笑いあり、、😂


去年の芸祭2017のイベントで、
なみちえちゃんと私がタッグを組んでラップ曲を作ったのがきっかけで、
「グローバルシャイ」というバンドがわりと豪華なメンツ(わたし以外)でめでたく誕生


   ↑↑
なみちえちゃんと二人で初めて作った曲です
よかったら聞いてみてください



まだライヴで発表する新しい曲はお見せできないので、
スタジオ練習のときに何故か突然始まったアンダーザシーを載せておきますw


この動画の見どころは、別にそういう曲じゃないのに、何故かわたしが18beatで小刻みに縦揺れしてるところです
たのしかったんだ、ごめんなさい

あと最後になみちえちゃんが
「歌詞わかんないから!」
てキレてるところも、笑えます




ポジティブで、健康的なバンドを目指しています



よろしくお願いいたします🙏







そういえば、英会話を再び再開しました
Dmm英会話

去年の10月にやめたまま、なにもしてなかったら
全然しゃべれなくなってきたので😌😌😌


先週から久しぶりにやってるんですが、
なんとか戻ってきたような、、、


そしてなんと先生たちまじですごくて、
再開したら私のことを覚えてくれてたりして!

1日20人くらい見てるはずなのに
記憶力すごすぎ、、、

というわけでなかば強制的に毎日30分、海外の先生方と英語をしゃべる時間を作ってます

わたしくそ人間なので、義務化しないとダメなんですよね、、、( ´-`)




わたし命削ってる感がいつもすごい

命削って、自己投資





いま一番の願望は、髪の毛をブリーチしたいことです
叶わぬ夢よ、、、(仕事的に)

夏休みくらいはよいかな、よいかな、よいよね、、
きいてみよ



今日もピアノ教室→ダンス(21:30~23:00)
でした

ダンス、まちがえて 下 ヨガウェア
(タイトすぎてパツパツのピチピチの薄ピンク)着てったんですけど、
完全に遠くからみると下履いてない人みたいでヤバかったw
躍りながら「え、わたしズボン履いてない!?」てなった
履いてるのに、、、
薄い色のピチピチはダメだね
完全に変態だよ

黒いピチピチか、普通にダンスっぽいの服にしよ



ねむねむねむねむ



ねるろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA