2018/05/11



いつも落ち着きがないのに

ドライヤーかけてるときだけ別の犬になる


ベルを攻略するのは難しい🐶






とてもねむい




わたしsm entertainmentから出る曲は、
だいたいチェックしているのですが

カウベル!👍



こっちはボーカル入ってないから、
さらに音がききとりやすい!👍👍


でもsmのみなさまは 歌うまい
加工してもどうにもならない声ってあるわけじゃないですか、、、

自分もよく録音するんですけど
やっぱもとがよくないと、
どうにもならないことがある

声の質って曲の質と直結してしまうようなところ、ある気がする
誰様だよって感じですが、
声が微妙なやつはほんとにあんまり聴くことができない、、、
(たぶん人よりも耳が敏感)

だからわたしもボイトレいって、英会話して(今週から再開したので毎日30分)
自分で作る曲の質を、自分の歌で質を下げないためにも、努力している、、

けど、下手くそ、、、


だけど他の人に歌を頼むと「なんかちがう」感が出ちゃうんだろうなあ





Tom mischさまも新しいアルバムをお出しになった

Tom mischさまはほんとに曲もサラッとしてて、でもあったかくて、
なにより声がすばらしいすぎる








クッソネッム



明日、7:00~英会話で、9:30~ピアノ教室、、、
朝はやすぎワロテロ _| ̄|○

もうねよ


睡眠だいじなのら





最近寝る前にヘッドスタンド(壁あり)やってます
いわゆる逆立ち、三点倒立

意外と腹筋や体幹を使う気がします

寝起きスッキリ👍


寝る前にヘッドスタンドをやりたいがゆえ、
夕飯の量とかを調整するので

毎日 身体が軽い(ような気がする)




ああ、クッソネッム



ねます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA