2018/05/30



6/17(日)の夜は、
グローバルシャイというバンドでライブです

わたしは適当にキーボード弾いてます



↑「良い匂い」↑
のパフォーマンスもあり

(なにが良い匂いなのかは、来てのお楽しみ)



よろしくお願いいたします




最近のしょうじは


家でひとりサンチュして美味しすぎたり


渋谷の小さな映画館がお気に入りになったり



ベル太郎がかわいすぎたり
(ベルちゃんもうすぐ1歳の♀なのに、まだ女の子のアレが来ない&やんちゃすぎるので、親から「ベル太郎」と呼ばれる始末)


プーシキンで埋もれて記念撮影してみたり



大きな米ナスを買って揚げ浸ししたりして





るんるんだったのですが









いまはもうコチラ

悲しみ

虫ほど怖いものないのだ

どうにか克服したいと思っているし、虫に対して全く思いやりが持てないわけでもないのだけれど

どうしてもだめなのです、、、、

月曜日にリビングでGを見てから
♪わたしの心は夏模様(悪い意味で井上陽水)

生きる気力もなくなっていた

曲も作れず、なにもかもがリビングにGがいるという不安感から逃れられず


とりあえず隣の実家?で、夜ご飯を料理して気をまぎらわせることに、、


しょうじの適当レシピ!
パクチーのキーマカレー
ルーは使ってないので、ガラムマサラ等々とトマト、しょうがニンニクでスパイシーにした👍

これまた超適当レシピ!
手羽元のアルミホイル蒸し

しょうじの得意料理? ナン

チーズinナン!




どれも案外おいしくて生き返りました

そういえば、今日なにも食べてなかったんだと気づいた

Gのせいで食欲もなかった




そんなときに、
お母さんがわたしのほうの家のリビングでGをやっつけてくれたとの朗報!!!

母「(Gを)みる?みる?」

と、ティッシュ丸めたやつを近づけてくるものの、


見て確認したい気持ち<<<<<<<<<<無理


なので、見なかったけど、ありがてえ、、、(;_;)






これからは虫さん入ってこないように努力したいです


室内にお住まいのGさんは、早急に退去して頂けるとたいへん助かります


よろしくお願いいたします






さてさて授業の準備しよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA