2018/05/03











犬って感じ!



ベルかわいい
若干ぶさかわな感じが、いとおしい


仕事で出すぎててあんま会えてない 涙


ベルと遊ぶために生きてる






昔はさくらのために、生きてた




さくらは天国に行ってしまった


たまにさくらの骨壺を開ける

と、さくらの細長~い顎の骨と、歯が一番上にあって


「さくらだ!」


と思って、閉める



毛がフワフワのさくらのせいで、肌かゆかったけど(実は犬アレルギー)
いつまででも触っていられたな


ベルも触ってたいけど、落ちつきなさすぎて無理





今日は治安わるめのところで変なチャリのおじさんに跡つけられて
「あ、おわったな、、」
と思ったけれど

無事に生き延びられた


とても怖かった


ので、犬の写真に癒されるコーナーでした

ねるろ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA