2018/04/13




ベル


ベルさま



ベル子



ベル太郎




ベルのテンションの高さに、ひく


普通に、ひく


散歩いくと、必ずわたしの洋服を噛みながら歩く


昨日はデニムのフレアスカート噛み噛み噛み、、、


今日はロングのma-1の下のほうについてた紐を、パン食い競争のように噛んできた




昨日は
「やめろよぉ~ やめろよぉ~ /// 」




みたいな注意の仕方だったけど




今日はさすがに
「べる、ほんとにあり得ない、、、
噛んじゃだめって私いわなかったっけ…?」

と、えみちゃんプチキレた



懲りずに噛んでくるベルに
今度は怒りではなく笑いが込み上げてくる


なんだこの犬、、、




でもベルちゃん狂犬病の予防注射おわたので、
他のわんこと挨拶できるようになりました👏

今日も2匹くらいと上手に挨拶してて、
感激!!!


ちなみに前いたレジェンド犬、さくら



とんでもなくかわいいんですけど、
生涯、犬に上手に挨拶できず、、涙

人間にはなつくけど、犬はほんと無理だった

まじで コミュ障






ベルは、わりと挨拶いける👍
社交的だし、全然吠えない!

ので、拾い食い落ち着いたら、
ドッグランとかさせたいなあああ



わくわく



くそねむワロスだけど、
あしたDTMだから歌録らなきゃ

こないだから
ダイナミックマイクにしたんだあ




がんばるぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA