2018/02/07




ぬるっとしたベル


こないだ歩いてたら
アキレス腱を噛んできた

痛い😞💥



狩猟犬こわい



でもかわいい














わたしはほぼ毎日ボストンバッグを持ち歩いている


そのなかには、ヨガグッズやダンスグッズが入っている

今日も仕事の合間にヨガとダンスあったので、
ボストンバッグもってたのです

わたし身長140cmで届くか超ギリギリなのに、
電車の座席の上の網棚がだいすきで

今日も今日とて
網棚にボストンバッグを置いてたんです


で、降りるときになって
意外とボストンバッグが奥の方にあって

なかなか取れずに手こずってたら








そばにいたお兄さんが

スッ

て取ってくれた゜゜(´O`)°゜

しかも

「すみません、ありがとうございます」

て言ったら、

笑顔を向けてくれた゜゜(´O`)°゜










これこそ正真正銘のイケメソ



顔なんてどうでもいいのだ

心がイケメソだったら

もうその人は、
私にとってパーフェクトなイケメソなのだ






東京でも、こんなあったかイケメソがいるんだと!

感動した!!!゜゜(´O`)°゜






以前ボストンバッグ網棚に乗せたときに
のせた場所が悪くてボストンバッグが
ドスーン!と降ってきて

周りの人に睨まれた日もありました……

(すみませんでした)






でも今日みたいなイケメソもいるのだと!!

わたしはいま希望に満ちている!!












わたしも、あったかイケメソ目指す





さあいまから曲を作るぞ🐻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA