2018/02/02


よくわからないインシュレーターを購入



スピーカーの下に

いれてみた




てゆか耳が悪すぎるので、
あまり、音質の違いわからないけどw

オーディオテクニカのやつのほうが良かったのかな…



まあしばらくこの木材的なインシュレーターで様子みるかあ





あ、
髪を切りました

Before 



チワワ2匹分くらいの髪の毛 🐶🐶


After




あらまー🎅




ほりさんに切ってもらえて、わしゃ満足






ねむい



あ、結局ボイトレではtori kellyうたってます


死にそう

でも通えば通うほどうまくなるから、歌っておもしろい




とってもどうでもいいけど

最近ちぢみほうれん草にハマっている

まずどこが縮んでいるのかがわからない

でも普通のほうれん草よりなんか甘くて、味が濃いの!!
そしてあのニプルのようなピンクの根本がとーっても美味しいんだな
絶対あのニプルの部分は捨ててはいけないとおもう!

普通に、ごま和えにして毎日食べてる

だいたい198円で売ってるし

高いのか安いのかもわかんない




インシュレーターにしても、ちぢみほうれん草にしても
世の中、しょうじのわからないことだらけだな😇




でも、わたしにとって、
ちぢみほうれん草は198円で買うくらいの価値は充分にあるものに感じているのだ

あんなに美味しく育てるなんて、農家の人は本当にすごいな


だから、白菜の盗難の事件とかニュースでみるとほんと心が痛むわあ…

犯人は、人の白菜 盗んで売るくらいだったら、普通にコンビニでコツコツ働こうよ、ね
あなたが盗んだ白菜は、農家の人が手間ひまかけて、我が子のように育てた子供逹のような存在なんだよ

それをあんな適当に切って盗むなんて
まじクレイジー








(わたしはこのブログを誰に発信してるのかときどき疑問におもいますw)






ねむい

マヌカハニー舐めたらねよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA