2018/02/09



真夜中のポテチうま




ヨガのあとで吸収率高めなので


いまわたしは全身で、ポテトfeat.油を体感している


おいしい



けど、さすがに一袋食べきるのはまずいので
ここらへんでやめておこう((😖))






最近遅くおきると
朝昼ごはんになってしまう




スーパーのお総菜たちに助けられながら…

わたしは生きる



ちぢみほうれん草は、
引き続き毎日ゴマ和えにして食べている


飽きない!



ちぢみほうれん草のシーズン、
終わらないでほしい(;_;)





最近はまっているのは

Vivian greenさま


ダンスのレッスンでストレッチの時かかってて
神曲だとおもた~




明日は今月唯一の1日OFF!!

という名の
作曲 & お片付け & 病院 & 買い出し& お料理 day

ダンスも行きたい



あとベルとも遊びたい


ぬるっとしててウケる



超元気だけど撫でてると目つぶってくるときとかあって、かわいい

アキレス腱とか、靴下とか噛むのはやめてほしい


あと髪の毛 噛みまくって、
ブチブチブチって抜くのもやめてほしい
(超いたい)


あとわたしが会いに行くと
「えみちゃん!えみちゃん!えみちゃん!えみちゃん!!」
とテンション上がりすぎて
顔面めがけてジャンプして突っ込んでくるのもやめてほしい
(これはお互い痛い)




とにかくビーグル、テンション高い

明日はたくさん遊べたらいいなあ


カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA