2017/08/28


友達が描いてくれた似顔絵

腕のプニプニ感とか、手の小ささとか、まさにわたし……!!゜゜(´O`)°゜



家宝にする





そういえばこないだ、久しぶりに大好きなコンピューターミュージックの先生のことを思い出して、
授業で作ったmax のパッチを掘り出したのだけど、



ひどい……


モナー埋め込む時間あるんだったら、プログラミングの質を上げなさいって話
モナーの質を上げてどうする/(^o^)\


あと、

買ってしまいました

これで、英語でニュースが見れます

YoutubeもTVでみれる


日本のTV、あんまり昼間のミーハーな感じ好きじゃないから、超ありがたい
他人の不倫とか、どうでもいい話題扱わなくていいから、世界中のニュースを民放でもっと扱ってほしい
それで社会的な民度をあげることで、不倫とかするような人が減ったらいいんじゃない、ぐらいかなあ




しょうじは最近、英会話と、ダンスと、自分でボイトレしてます。

全部 自分の作曲のための投資……と思ってやってるけど笑
お金かかるなあ、自分😞

いつか全部が繋がって「これが自分の作品です」って胸を張って言えるようなものが出来たらいいなあと思います

だから、急がず、長い目で……
がんばります


習うのやめたら、自分はダメになるタイプなので

がんばる




あと10月からまたヨガのレギュラークラスが増える予定なので、ヨガもがんばる
ちなみにヨガの呼吸は、ダンスにもボイトレにも通じる

全部 繋がってるんだなあ、ほんと


ひとつひとつ丁寧にやっていこう~



わたしは少々 他の人のことを考えたり思いすぎて、自分をおざなりにしてしまって、考えがフレキシブルにゆらゆらしてしまうことがあるので、

9月の目標は、
「他人のことを想いすぎず、自分をしっかり持つこと」

とします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA