2017/08/20




いちおう生きてます

お友だちと、グアムに行ったりしてました


あ、あと、グアム帰国後からまたオンライン英会話を再開しました👏
やらないとどんどん英語力さがっちゃって😞

News articleとか使えば、社会勉強も英語学習と同時にできるし!いいよねぇ
あと少しで英会話通算10,000時間になるんだあ

そのわりにセンテンスぐちゃぐちゃ、語彙が足らずな感じがするけど笑
発音だけかな、ましなのは😇🔔


グアムのパンケーキ
うまあまでしたっ



あと最近友達がよく我が家に来てくれます
なので、そのときのごはんたち ↑

ピザはやっぱり生地からつくるとおいひい

みんなのおかげで、一人暮らし寂しくない!





作曲や編曲もしております


でもやっぱり、ピアノ教室で子供たちに会ったり、ヨガで生徒のみなさんにお会いすると元気もらえる

から、ひとりぼっちインドアの仕事(作曲編曲)は、つらいよねぇ( ´-`)
波に乗ってるときは楽しんだけど、
乗れてなくてどん詰まりのときはほんとに……生きるのつらくなってくる😞笑 



まあでも専門は、作曲編曲なので……笑

きちんとがんばろう✊






あ、そういえばこないだのピアノ教室の発表会のときの、お写真を頂きました


これは講師演奏のときの💡

恥ずかしいから両親にあげました笑




はい

ねるろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA