2017/09/07



卒業したのに笑、
芸祭に今年もでます!

芸祭2017
9/8(金)14:15~
東京芸術大学 美術校舎ステージ
「グローバルシャイ」

バンドで、わたしはキーボード担当で、
「ワーカホリック」と「国人ラップ」作曲しました☺


演奏陣は普通にプロで活躍する同期や後輩なので、超豪華だし、
絶対楽しめます!

よろしゅくお願いしまーすっ!





そして
自分の卵焼きはほんとにおいしい
焼きめ付けるけど、なかはトロットロ

作曲科の同期が泊まりにきたので、卵焼きやパスタ、パン、サラダ、などなどがんばって作った
ももこ、わたる、しょうじ
超オフショットすぎて、、、

3人で夜中までお話しして楽しかった
同期は、priceless👏

次は、またわたるくんが日コンのときに日本に帰ってくるので、そのとき会えるかな~
わたしも二人に負けないくらい精進しよっ
ほかの同期も恋しい会いたいな




あ、最近きいてるのは

ずっと気になってたSMのプロデュースの人がソロで歌ってる!
しかも何がよいって、全部、英詞なのですよ~

よいです~めちゃめちゃ





さて、頼まれてるストリングスのアレンジが〆切 近いので…
今日はとりあえず早く寝てあしたがんばる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA