はまっている曲

 
 
ANIMAL HACKほんとはFrannyて曲が好きなんだけど
youtubeなかった
 
ので、とりあえず一番上に出て来たこれを貼る
 
 
全っ然このアーティスト存じ上げないのですが(アイドル疎くてすみません…;;)
この曲アポーミュージクで偶然出会って、すきです
 
なんかダンス不思議…2:18あたりすごいドタバタしてる笑
 
しかし作曲のクレジットがDevine Channel、
とプロデューサーチーム名しか書いて無いので、モヤモヤ
 
Devine Channelの誰が作ったんですか…
 
モヤモヤしますが、しかたが無いね
devine channel の中のどなたかが作った、ということで…はい
 
 
 
こちらも最高でございます
なんて読むんだろうと思ったら、!!!と書いて、chk chk chkでした
new yorkのアーティスト
 
shake the shudderていう最近でたアルバムが非常に最高です
ぜひアポーミュージクでDLしましょううう
 
 
 
 
こちらは雰囲気がよい
あまり最後までは聞かないんだけど…笑
 
 
ていうのも最近耳鳴りがひどくてですね
外でも極力こういうのはイヤホンで聞かないようにしてるんですよね
うん
 
 
 
 
これもいいなと思うんですけど、全然composerの名前を調べても詳しいページ出てこない…
Philtre、特にWefreakyさんの情報が知りたいですけど、出て来ません
 
でも、このアルバムも、Bryan-Michael Cox、LDN noiseなど贅沢なプロデューサーが絡んでいることはよくわかりました
 
はい
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずこのへんすきです
watch me danceはイントロやAメロがすごい穏やかで
ほんとサビのダンサブルな音楽はイントロからは想像できなくて
いい意味で裏切られます
 
途中のエンジンの掛け方が
クリーンなギターとクローズハイハット、
そのあとクラップ、オープンハイハット、
そのあとサビで、ベース、バスドラ、テンションコードのギターが軽い抜け感がたまらぬ
 
このひとすごい頭とお耳がいいんだろうな…
 
よくヨガのレッスンで流してます笑
 
まあとりあえず今日はこのへんにしておこーう
 
 
 
【追加】
 
クレジット見ると 3人ぐらいで作曲されてるけど、
HENRIK Nordenbackさんが主に作っていると思われる
 
有名なスウェーデンの音楽プロデューサーで日本のアーティストもけっこう手がけているよう
 
こういう無駄に盛り上がらず、淡々と爽やかに進んでく感じの曲もすき
サビもがっつり歌わず、ファルセットで抜く感じがすき
 
お勉強になるなあ
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA