2017/06/09




せんぱいの仮歌をやってますなう


仮歌とってもたのしい


ですヽ(´ω`)ノ


もっとうまくなりたいな


と思ってたらせんぱいから「バッチリです!」て来たから仮歌お仕事終了/(^o^)\ワーイ




今日はですね、
私が2世帯でおばあちゃんが住んでた家を音楽の家にして、わたしが住み始めるのに伴い、おばあちゃんちのお風呂がヤバかったので、リフォームしてもらってます

そのリフォームが、今日から始まりまひた

とんでもないことになってるよ風呂が
とても ぼかしなしでは見せられない( 〃▽〃)




そして今日は新たな企画を大好きな友人と会議してきましたっ
二人の中間地点、日吉へ


兄は昔この日吉キャンパスの緑道で救急車で運ばれたんだなとw
10年ぐらい前かな
お兄ちゃん大学生のときここ通ってたのだけど

笑い事じゃないけど、写真撮りながらにやにやしちゃったよ
こんな のどかなとこ救急車が入ってったら、みんなびっくりだよw

なんか息が苦しくなって死ぬかと思ったとか言ってたけど、その後元気で何よりですね


会議は、そのお友だちのおかげで、とんでもなく充実してた!!
新たな企画を発表していくのがたのしみだあ
音楽を使って、社会的、教育的に良いことが出来そうでわくわく

やっぱり企画とかは、自分だけじゃ偏るよね
すりあわせ大事



そのあとは、かわいい小学生の教え子ちゃんを教えて、
そのあとは、これからヨガでお世話になるお仕事場へ


そして帰宅して夜中仮歌



今日はなんて充実した日を過ごせたんだヽ( ・∀・)ノ✨


がんばったわたし



未来は明るいと信じよう



信じながらねるろしよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA