2017/06/18


ホウレン草
りんご
キウイ

トマト
甘夏
りんご

最近毎朝クレンズジュース

兄からもらたスロージューサーで作ってます

一杯で必ずリンゴ1個くらい以上の水分は必要なので、コスパは悪い…けど
おいしい~





ピアノ教室のある菊川にある餡子屋さんで、買った、マロンの餡を入れたパン

作った💚

お友だちに食べてもらったんだけど、素で好評だったので、うれしい

また作ろう



向かいの方から梅を頂いたので

梅酒にしてます

1年とか漬けたいけど、
2か月後飲みたくなっちゃうんだろうな~



あしたは今月からお世話になっている、スポーツジムにてヨガ!
フローヨガなので、かなーり動きます

一つずつ丁寧に自分のペースでがんばろーっと


今日のピアノ教室もたのしかったなあ
みんな発表会に向けて緊張感が増していっててかわいい笑
えみ先生もカプースチン弾くので、がんばるよ
↓これ concert etudeの2番

このテンポは怖いから少し下げる予定w
中間部はペダルあんま使いたくないから、練習がんばる

ねよねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA