2017/06/08



元気でーす!(突然w)



えっと


なみちえちゃんともこないだ会議?笑 しました
あ、そうスマホに、こないだ社員さんからもらったチュンコアのシール貼ったんだ~(´ω`)


あと



先月パピー誕生日👏
63歳だっけ?
最近祝ったばっかなのにもう歳を忘れたよ( ´_ゝ`)わたしはニワトリかな……🐔

豪華な料理だけどね、近所でお手頃ランチでした
この前菜にパスタとドリンクついて、2,000円でお釣りがくるという!
しかも味めっちゃおいちい

パピーはあいかわらず

良いことする
これは種から育てた黄花コスモスの苗を我が家で配ってたやつ


そして
お父さんはあいかわらず

字が汚い 笑
しかも「漬ける」って漢字まちがえてない!?
冷蔵庫開ける度に吹き出しちゃうから、ほんとどうにかならないかな
しかもレタスって…保存食でもなんでもないよね……



あと最近のわたし


手芸したりしてる
ティッシュケース

お誕生日の子にあげたくて、そしたらお誕生日がどんどん過ぎてしまって今すごいつらい😢
まあ過ぎてしまっても、、渡すしかない、、、ウルトラニートごめんなさい



あとねえ

ピアノ教室のオーナーさんから、ホヤぼーやもらった(´ω`)
かわいい
なんかあんまりぱっとしない色使いがかわいい笑

早速marimekkoのリュックにつけた👍

でもリュック他のぬいぐるみも付いてて、もうワケわかんないくらい見た目が混沌としている笑

でも、あんなに震災でたくさんの被害があったのに(あったからかな)、袋に「海と生きる 気仙沼」て書いてあって、
すごいな、たくましいな、つらい甚大な被害があっても、海を大事にしている思いが伝わってきて、

わたしもホヤぼーやをリュックにつけることで、
「あの派手なぬいぐるみ何!?」
と周りの人に思ってもらって、そこからまた多くの人が気仙沼に思いをはせてくれたらいいなあ
と思いました




最近すごい近況報告みたいになってる( ´_ゝ`)

すみません
とかゆってこのブログ誰が見てるんだろうw

需要ない/(^o^)\オーン

それでは近況報告をおわります
ねるろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA