2017/05/22


新じゃがのフライ

第2次発酵おっぱい

(このあと、ピザ生地になりました🍕)




そして作曲の先輩から、

アーティスト歌う前のデモの借り歌のお手伝いをしたら、先輩の御古を頂きました゜゜(´O`)°゜


嬉しい
先輩やさしい

しょじも曲作り、がんばろう
お歌ももっと上手くなって、take1で余裕なくらいになりたい

がんばりまする



お父さんはわりと元気になった
よかったあ




そして、こないだの外ヨガはとんでもなく気持ちよかったあ゜゜(´O`)°゜
来てくれた、ふたばの後輩に感謝🙏

また企画しよーう




今日ユザワヤで買った戦利品

ヨガマット入れ、作ろうかなあ





最近はmonte bookerあたりを聴いてます 
 


そして最近作った曲は、時間かけたのにボツ曲になりました( ´_ゝ`)
そんなこともあるよね……




最近あったことまとめでした
おふろ入ってこよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA