2017/04/17



先輩の手書きのオーケストラのスコアから、パート譜を作る作業を、
ここ最近してまする
とりあえず、担当してる4つのパートを同時にバーっと入れてます


先輩の曲、とーっても緻密に作られてるから、アーティキュレーションや臨時記号が抜けないように、注意深く作業しております



今日中に全部入力して、
それぞれパート譜にして、レイアウトやるぞ……








そしてカルディで買った、パッションフルーツのソースがおいちい
たっぷり入ってて、500円くらい

ほどよい酸味と甘すぎないのが うまうま

パッションフルーツめちゃめちゃ好きなのよね
でも、お高かったり、あんま置いてないし、、、

黒い種の「バリッ」ていう食感がおいちい

またなくなったら買いにいこう~



お昼ごはん、今日はヨーグルト




食べたらまたパート譜やる✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA