2017/04/14



今日は超ひさびさにピアノちゃんと練習したぞ



どしてもピアノまわりは楽譜で溢れかえってゴタゴタしてしまう( ´-`)

ベートーベン、バッハ、かぷすてぃん、ドビュッシー弾きました

汗かいたよ……

小指側のアザのような手の筋肉が、ベートーベン弾いたらもっと青黒くなったよ( ´-`)







先輩のパート譜もやってます






あと楽典教えてきました!
小学生高学年の女の子に教えていて、めちゃめちゃ猛スピードで進んでいるのですが笑、ちゃんと理解してくれるから、すごい!!天才だっ!!笑





今日は、明日のピアノ教室の楽譜作ったら寝よう~

3歳くらいの女の子が、

「ナンバーワンの曲、やりたい~」

て言ってたので、世界に一つだけの花やりたいらしいので、
楽譜作る~ヽ( ・∀・)ノ

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA