2017/04/19





友達と朝から よこはま


3時間しか会えなかったけど、とてもリフレッシュ!

わたしはほんとに親友が少ないので(社会不適合者なので😇)
小学校から仲のよいお友達はほんと希少


ありがとうでした





今日はそのあとはピアノ教室でちた


4時間半、9人連続だったので、帰りの電車眠くて大変だったけど、でもレッスンはずっと笑ってて楽しかったので、まったく苦じゃないし、寧ろたくさんの子達と仲良く時間を過ごせて幸せ☺

尊敬しているオーナーの先生に

「しょじ先生のレッスン部屋からずっと笑い声が聞こえてきて、レッスン中ってそんなに笑うことありますか!?笑」

て言われました



だってみんなおもしろいんだもの/(^o^)\

みんな個性があって、
だから教え方もそれぞれ変えるようにしてますが、一貫して笑ってます笑




たぶんピアノ教室通い始めてから、腹筋鍛わったとおもふ
わらいすぎて





さてさて、今夜はパート譜の続きをやろうかな


最近の夜なべ作業のお供は、はちみつリンゴ酢のお湯割りです🍏🍎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA