2017/04/14


フィンランドで去年買ったトナカイとおでかけ


近所のさくら🌸









かわいいカード


遅れちゃったけど、友達に送ろう




ふぅ

今日はてんこ盛りな1日でした





ずっとお世話になってた美容師さんが、今月でお店を去ってしまうので、お願いしたり

ヨガの面接にいったり、

同じ地元の子に、楽典を教えたり、


でも、今日はどこでも、とても素敵な方々と過ごせたので
全然疲れてないし、むしろ何だか心が浄化されました

感謝だなあ



母親は、職場でいじめられてるので( ´_ゝ`)
なんだか悩んでいるみたいですが……

仕事やめる!て言ってた


(わたしはもっと早くにそんなとこ辞めなよって言ってたけれど笑)

変なおばさん上司(母より年下)がいて、
お母さんだけ嫌味言われるらしい
馬鹿にされたような言いかたされたり、理不尽に怒られたり


そんな60歳になろうとしてる母親がそんなところで働く意味もないよね……
いままで苦労してきたんだし、そんな年取ってから行けるようなたのしい職場でもなさそうだし

まあお母さん可愛いからな
基本明るいし、声も歌うようにしゃべるし

嫌われたり憎まれたりするんだろうな

羨ましさとかからも、妬み嫉みって生まれるよね



あとわたしもたまにとんでもなく理由もなく嫌われたりするのだけど、
なんで?て考えても全然わからなくて、がんばろうとすると余計嫌われて
なんで?なんで?ってなるけれど、

背が低いからかなあ

て思ったりもする


なんとなくだけど、自分より小さいものに対するマイナスの気持ちって持ってる人は持ってるのかなあ

うーん




女の人はほんとホルモンバランスとか崩しやすいから、他人に当たらなくてすむように

みんなヨガやったらいいよね

とおもいました笑笑





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA