2017/04/10






我が家のお花たち







なんだか微熱が下がったんだか下がってないんだかよくわかんないけど

元気です!




最近
Tom mischさん聴いてます




とくにこれはお気に入り





あ、あと髪の毛も染めました
暗めのアシュ

に、ラベンダーを入れてくれたそうです





hoyuのカラーケア用のシャンプーが、とてもよいです






あとは最近は、ピアノ教室の子達の7月の発表会用に色々譜面作ってました

連弾は、
・僕の心をつくってよ
・365日の紙飛行機
・ひまわりの約束
・さんぽ

ソロは、
・TOKYO GIRL
・となりのトトロ

くらいかな~

でもほんと、みんな知ってる曲や好きな曲だと、練習もがんばるし、毎回凄まじい成長をしてくるので

とっても作り甲斐があるよ゜゜(´O`)°゜



まだ作らなきゃな譜面たちや、先輩のパート譜の作業や、音源作りがあるので、

わたくしお風呂入ったらがんばりまする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA