2017/02/04









両親と大好きなアルパカ牧場へ🐑



案内してくれたペルー人の職員さんも最高すぎました

日本人もユーモアを大事にしていこうの会









すごい寄りかかられたw

コートがモコモコだからアルパカだと思われたかな/(^o^)\










いちご狩りなどもしました






ふふふ







アルパカ牧場好きすぎてもはや病気……





かわいかったです





そしてですね


サウンドハウスさんから




届いたっ!!!


ソフトシンセ



もうテンション上がる~


アルパカとomnisphere 2

わたし的2大テンション上がるイベント


Omnisphere すごくてですね








なんとこれDVD ROM6枚組のやつではなくて

USB versionなのです……!!!






ということでお値段も高いけど、DVDのやつと比べると遥かにお安め





わたくしずっとやりたかった自分の音楽をやるために
新しい機材を手に入れました



わくわく


がんばりまするん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA