2016/06/25




さくらって死ぬんだ(;_;)


さくらってなんだかずっと生きてるんだと思ってた

どんなときも、話きいてくれて、そばに居てくれるんだと思ってた


でも死んじゃった(;_;)



昨日の夜から具合わるくて、
夜中ずっとお手々撫でてて、

そのまま仮眠から起きたらもっとひどくなってて

最期は、
水がなくなっちゃった魚みたいに、苦しそうにしてて
どうしようどうしようって思ってたら

息が止まっちゃった





人生の半分以上いっしょにいた、さくらがいなくなっちゃった



うううううう(;_;)




泣きすぎてインド人みたいな目なう


でもバイトはちゃんと行ってきたぞ……



さくら~(;_;)



ううううう


ほぼほぼ毎日さくらと寝てたから

さくらのいない家つらいから、あしたはどっか出掛けよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA