2016/06/24




最近さくらの具合がわるい

さくら撫でてると色々思いだしてきてもうだめ



今日は教育実習後のひさびさのレソンでちた

学校いても、さくらのことばっかり考える



SENJU LAB では自分のプレゼン終わって、みなさんとしゃべりたかったけど、やっぱりさくらが気になって早く帰宅

お水も飲めないから、スプーンでお水すくって、さくらのお口に入れてあげる

ごはんはもう食べられない

歩けないから、お散歩もできない



(;_;)


うちの家さくらいないと困る😭



けど、さくらもうがんばった


苦しそうなさくらつらい



さくらがこのおうち来てよかったって思ってくれたらうれしいし、
わたしが、さくらのことが大好きなことがさくらに伝わるように
できるだけ一緒に居てあげたい


(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA