2016/06/27



今日はさくたんのお骨が家に帰ってきた(´ω`)
ので、さくらコーナー作った




おいおいさくら…………


信玄餅かよ( ゚д゚)






昨日は、気分を変えて、曲かこうと思ってスタバに入ったけど
さくら思い出して、涙ぽろぽろ止まらなくて

リア充ばかりのカフェに行くべきではなかった…………_| ̄|○ 笑



今日もなんだかつらかったので、
リビングの一角にさくらのコーナー作ったあと、美容院へ

お姉さんが髪染め直して下さって、すこし気持ちが晴れやかになりました



お姉さんありがとうでした





腫れてたお目々も少しましになったし

自分もがんばる







さくら物質としてはもう家にいなくて寂しいから、寂しいことばっかり考えちゃうけど、

きっと家にいるし

「さくらありがとう」

の気持ち大事にするようにしよ🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA