2015/09/27

{D3B0B4FA-68DD-475E-9A85-D2C713BA84FD:01}

真夜中クッキング


初めてお母さんにお弁当つくってみた

お母さんはわたしが幼稚園のときから、いまも学校のある日はお弁当を作ってくれている

なのにわたしはお母さんに作ったことがなかった!( ゚д゚)

とりあえず

・海苔と万能ネギの だし巻き卵
・焼きオクラ
・しらすのおにぎり  ごま油と焦がし醤油
・炊き込み御飯のおにぎり
・タコさんウインナ

あとはスーパーの昆布のお惣菜も入れました

お弁当って意外と入るのね

たまごやきはまだまだ修行が必要だあ( i _ i )
もっとぎっしりしたたまごやき作れるようにがんばろ

あしたまた作ろうかな🍳



久々にお料理してリフレッシュ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA