2015/09/28

{FA0512F1-3485-43BE-950A-37B9823C548C:01}

自由が丘のrobeksが閉店してしまうと聞きつけ、
慌ててバイト前にいってきました

浪人のときの1月、
みんなが受験に向かってがんばってる姿をみて、なんとなく冷めてしまい、
毎日自由が丘のrobeksで、「かりんハニー」を飲んでた時期がありました

競争が苦手なわたしが、周りになんとなく適応できなかったとき、かりんハニーが、もやもやをホワホワっと包んでくれてたなあ

今日はアサイーパワーを頼みました

robeksはスムージーもおいしいし、抹茶もおいしいし、最高だったのになあ

なんで日本から撤退なのか😭
わたし通ってたお😭

LA行く機会あったら絶対いくぽ



ほわわ~

とりあえずお肌のためにねるぽよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA