2015/09/26

{623C234C-A943-4AE6-B344-4FA1E22CD14C:01}

これほしい

もー買っちゃおうかな(OvO)


昨日作曲の同級生と、おいしいカレーを食べて、dover street marketを上から下の階までくまなく観ました

価値観の合う同級生がいることほどありがたいことはありません( i _ i )

大学生だたら、どっかテーマパーク行ってキャッキャしたりするんだろけど、もちろんそれも楽しいけど、
抜群なお洋服をウィンドウショッピングして目の保養にするのも、わたし的にはいいなあと思いまひた


今日のバイト先の集まりも楽しかったので
アルコールでポカポカしながらねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA