2015/05/13

{7C1D3757-46BE-4D65-AB56-88CC6D02F24B:01}

今朝、全身アレルギーでかゆすぎて6時に起きて、ピアノ練習してたんだけど(近所迷惑)
やっぱり眠くなってきちゃって、
さくら膝の上に乗せて、ソファでお昼寝(朝8:00)


犬アレルギーなはずなのに、さくらがひざに乗ってるとアレルギーのかゆさが落ち着いて熟睡できた

いとしのさくら (T ^ T)

しかも英会話の時間になると、自然にどいてくれて↑この顔だよ😭

英会話はわたしの身体がかゆい話で25分おわた

今日はなんか色々動き回ってつかれたのでねよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA