2015/05/12

{81B44509-DC03-4176-A82C-BAFFAE1D94DE:01}

こないだお母さんがわたしのレシピで作ってくれた、グレープフルーツと水菜とカブのサラダ
うまま

そしてアレルギーで身体中から出血しているしょーじです

なぜこうなったかと言うと、わたしアレルギーLevel❻で、1年中オノンとエバステルという薬を毎日飲んでいるのですが、
なんせお金がかかる!
と、医療費を削ろうとして薬飲まないでいたら、こうなりました

反省してます😭😭

身体中かゆい→かく→真っ赤になる→血が出るし、くしゃみ連発の嵐
そして身体中かゆいから、身体中熱を持ってて、なんだかぼーっとしてだるい感じ
今日保健室で少しお休みしてた😭

ついでにヤブ医者のせいで気づかなかったけど、バイトの友達に指摘されて、
目は4月からモノモライになっていることが発覚😭
どうりでかゆいし、涙がとまらない
寝てる間、眼科で処方された目薬しても、全く効かなくてずっと目ゴシゴシしちゃう
眼科、ヤブ医者おおすぎ😭

しばらく大人しくメガネとメイク無しの生活……
……まゆげは書くよ😭

あーほんと全身かゆくて地獄(T ^ T)

お父さんがお風呂沸かしてくれたから、お風呂入ってたら余計かゆくなった😭
お父さん悪くないけど(T ^ T)

アレルギーのつらさから離れたいよお
うおおお


カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA