2015/05/16

{CA969468-0FAF-4E25-BC33-188997DED597:01}

原宿のcandy storeみたいなとこ↑
今週は私らしからず何だか用事が立てこもり(>_<)
だからたくさん寝るようにしてます…


あとピアノをまた練習するようにしてます


あと音楽業界のマーケティングの本とかも読んでます笑

わたしの方向性いずこ~\(^o^)/


あとこないだ後輩と待ち合わせてたら
なんか私をガン見してくる女の子がいて

「あの、何科のかたですか?」
「お名前はなんですか?」
「何年生ですか?」
「ずっと前から目つけてたんですよ、かわいいー」

と言われました笑
目をつけてたって表現うける笑
ちなみにその一年生の女の子のほうがかわいいです
でもなんだかうれしかったなあ( ´ ▽ ` )ノ

後輩の友達がまた増えたあうれしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA