2015/01/07

{BFA69A2E-D9A9-4A73-B3D7-9F8FED629F4E:01}

母が作る、わたし用のおにぎり
ちっさい( ゚д゚)
けどお弁当にもこれくらいの2個入れてくれて、絶妙なちょうどいい量です

てゆか鏡みていつも自分の顔の大きさにびっくりする
ので最近髪の毛でエラを隠すというアイドルグループのなす術を頂戴している
うん

身長のびたいなあ
とっても不便

あしたはオルガンのまえにホドラー展にいこうとおもって( ´ ▽ ` )ノ
たのしみー!
あ!そういえば今日のオルガン4年の方の卒試の演奏会凄まじくすばらしかった…
VIERNEまで聴けてよかたです
生まれかわったら洗礼うけてオルガン科に入ろう

あさってはフランス語の試験だーーあああああーだめだーーー
( i _ i )

落とすという選択肢しか見えない…!!!
だめだー( i _ i )どうしよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA