2015/01/10

{D6631493-C0EA-4E89-BC82-10A9B8583DA0:01}

{D0225150-173D-4B86-8990-0A0E7EF9B131:01}

さくたんと午前中ひなたぼっこしながら爆睡してしまった…
向かい合って寝てて、目開けたら、さくらが10cmくらいの近さに居て、まん丸なお目目でわたしをガン見してた…!
かわいい( i _ i )

{AC85B61D-2482-4818-A1B6-15D6582B7D17:01}
わたすの新しいリュック
レソンの前日に現実逃避しに自由が丘へ行って、cath kidsonのおねいさんと2時間話し合ってこのリュックに決定30%off

父トオルに目がチカチカする言われた( i _ i )
{687D0558-2181-4273-8713-9BF98C4AD55C:01}
ひももかわいいー(^◇^)b

{97939123-4A7A-471A-8935-1EE94FBD4741:01}

あと家が寒すぎるから、ホットサラダ本
これまたとっても簡単なお手軽な作りやすーい家庭的な本で良いのです…!
もうひとつ手に取ったサラダ本は材料「燕の巣」とかふざけたこと書いてあって、そんな素材買えるようなセレブは家で料理しないだろバーローと思って戻しました

ふう
最近ピアノ&オルガンたのしいー(^◇^)
曲もつくらなきゃだ(^◇^。)うお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA