2015/01/04

トオル(父)がただの酔っぱらいのおじさんだよー
ほんとうちの家の人お酒弱すぎだよ…わたしは誰の血を継いでこんな酒に強い低身長に生まれたんだ…

今日は下着を4セットも買ってもらたあ( ´ ▽ ` )ノ
ウンナナクールは全然ヴリヴリしてないけど、めちゃんこかわいいのでいつも買うところ
タオル素材のとかたくさんあって、つけ心地もきもちいいよお
ほんとかわいくて写真載せたいが、ただの変態になって嫌われるのでしません

あとは!overrideで
{C4F42FE8-BFBF-4D0F-806A-EB8510A95511:01}

トオルがかぶってるけど、NYCロゴ入りのハット!
キャップ的な感じで気軽にかぶれるけど、カジュアルになり過ぎず、しょーじにもってこいなアイテム!!

saleうれしいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA