2014/07/19

photo:01


ともだちからもらた金魚

かわい&うまお=しあわせ( ´ ▽ ` )

やっぱ美味しいものは見た目もだいじよなー


今日のスカイプ英会話は
「etc.」を先生が略せず読んでてそれがリズミカル過ぎて聞き取れなくて、真似して

「パットセットラ?」

と言ったら普通に
「エトセトラ」と言われたのが衝撃でしたエットセットラ

はあー
ふくぴもおわたし
(本番持ってきた靴に履き替えるのを忘れ絶句、しかも昨日、一昨日吐き気にやられて何も弾けなかったのでオワタ氏)
ミス芸大顔合わせもしたし
芸祭演奏者会議 (謎、演奏科のオフィシャルな人達とりあえずがんばれもうちょっと考えて動こう) おわたし
自分前期おつかれやまということで
今晩は治りたての胃に
日清の!トムヤムカップヌードルを!
流し込んだよ!!
激辛がわたしの命繋ぎとめるforever ya

激辛めちゃめちゃ中毒になってるんだけどやばいかな(^◇^)

コメント

  1. 遊びに来ました~、きえといいます^^素敵なブログを書かれてるんですね~最高ヽ(*´∀`)ノ!!他の記事も読みまーす^^私はちょっと変わって記事を書いてます♪良かったら見に来てクダサーイ^^

天職起業プロデューサー 石原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA