2014/07/13

photo:01


photo:02


アメ横でさくらえびとちりめん買った
ちょっとしたときに役に立つので、小分けにして冷凍庫へ┌( ̄◇ ̄)┘

そうそう、で
虹がでてた7/11セブンイレブンの日はわたしの現役のときついてた大好きな先生のお誕生日で、
なおかつその先生の門下の作品展だったんですけど、

薮田さんの曲めっちゃよかった!
ピアノとフルートだったんですけど
全然特殊奏法とか使ってなかったのですよ
だけどやりたいことが明白で、すごくわかりやすくて音がとても洗練されてたんです

ちょうどこないだ今ついてる先生とフルートについて話してて

「もうフルートは特殊奏法とかはやりつくされててそれはもう古くなりつつあるから、それよりもっと新たな在り方を探したほうがいい」

とおっしゃってて、でそこで薮田さんの曲を聴いて「あ、こういうことか」と思いました
わたし自身全然作曲オタクじゃないし曲かけないけど

「新しい奏法だスゴイだろーーオラオラ」

っていうの昔からあんまり興味なくってですね

「あーすごいですねハイハイわかりましたおめでとうございました(棒読み)」ってなる


で昨日真夜中の2時間テレフォンでも友だちと、それってフルートに限らないかもねって話してました

あと1年生でめっちゃ曲かける子1人いてビビった
ほぼ受験まで同じルートの同門なのだけど(^◇^;;;;;;;;;;;)
ちょっとしゃべれてよかった

あとサプライズで急にハッピバースデーの演奏始まったときの先生の驚き方かわいかった( ´ ▽ ` )
に対して、はらしまのニヒルな笑いがまじ不気味だった…笑

やっぱ大学遠征いいですな
東京音大めっちゃすきぽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA