2014/07/21

photo:01


昨日はじめて冬にFINLAND airportで買ったFINLANDって書いてある真っ赤なニット帽を、コーディネートに組み込められた!
(※ 夏だけど)

コーデのポイントは足下の犬です

てゆか靴棚わたしの靴しか乗ってない
両親よ散財ムスメでごめんなさい

photo:02


あとこれで一生懸命脚をマッサージしておる
because of DEBU

はいー
買い物依存性な気がするので
節制しようとおもいまする

でも黄色いサマーニット帽さがしてる
ray beamsでめっちゃかわいいのあるんだよなーなーなー
あーーだめ!おかね!ない!
手作りしよ(^◇^。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA