2014/06/29

photo:01


なんか
最近元気なったなーとおもう
てゆか、もとに戻ったなとおもう

眠る薬飲まなくてもぐっすりだし、
安定剤みたいなの飲まないほが調子いいし
休学する日、わたしが久々に学校に来て、久々に門下が揃ったときに撮ってもらった写真、あのときは笑顔のつもりだったんだけど、ほんと泣いてるみたいな変な顔だったもんな
(いまも変な顔だけど、というよりもともと変(^∇^)

ほんと浪人のときの生活となんら変わりないですもん今
考えてることも、おもうことも
それはそれでどうかなとも思うんだけども
なんかだからやっぱりデフォはきっとこうなのかな

ぶれないよにしよ



ま、

とりあえず歌曲提出しよ(^∇^;;;;;;;;



コメント

  1. ブログ読みにきました!
    こういう感じの記事は共感できます!
    私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

saki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA