2014/06/28

photo:01


自分で作ったカフェオレうまー

デロンギのいちばん安いエスプレッソメーカーだけど、エスプレッソはクレマがあんま上手くいかないのに、ミルクフォームはふわふわになるので満足しておる

さて
7/4に提出が待っているわけだが、
その日の夜に新宿blazeで松下優也さんのLIVEがあるわけ
チケあまってるらしいわけ

作曲しながら行くか行くまいか絶賛マヨり中
なんだかんだchariceもw-indsもLIVEいけてないつらい

でもなんか↑は女性ファン多いだろうから、わたしその中に入ってだいじょぶなのかという不安もある

absのLIVEとかは、わたし背150ないので少年ジャンプ積み上げて上に乗って、一般身長くらいになって観てても全然何も言われないし、周りに本当すいませんって言ったらいいですよって言われたけど、
(いま考えたら非常識すぎ笑)
↑のライブはヒール履いてるだけでも冷ややかな目で見られるぽい
までも確かに音楽のジャンルもかなり違うし、それはそうか

うーん
でもやっぱいきたいなあ

まより

ぷん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA