2014/06/30

photo:01



結局7/4のライブ、お仕事で行けなくなった方からチケットを譲っていただいたのですが

達筆で( i _ i )
しかもお手紙まで( i _ i )

世の中捨てたもんじゃない

はあーー
この方との交流が出来ただけでもこのライブのチケットを欲してよかったと、
こころから思いました

やっぱわたしもまめまめしく相手を思いやれる人になりたひ

ということで提出の日の夜は数年ぶりのライブ参戦です
西川くんのライブはかなり行った記憶あるけど、ちがうジャンルなのでいまからワクワクさんですわあ

まず自主レーベル立ち上げて配信中心にし始めたあたりからさらに応援したくなったアーティストさんなので、これからもっと応援してゆきたい
CDってわたし好きですけど、
いまの時代CD出すことがアーティストのすべてではないですもんね

歌曲がんばるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA