2014/02/08

photo:01


箱根にいってまいりました
食っちゃ寝ゴロゴロ寝してきました
帰り大雪に見舞われながらカラオケいってきました
しばらくデビューあたりの島谷ひとみブームがしばらく続くでしょう

懐かしい曲ぜーんぶいい曲ばっかり
好きな曲がさらに好きになったとき、ほんと毎日何百回×数週間と飽きずに聞くくらい依存してしまふ
昔からそれは変わらないんだなー

だいたいR&B寄りのJ popが多い
洋楽もだーいすきなのだけど、何回も聴く気にはならないんだなあ
なんかサラーっと聴いて、またふとしたときにおんなじ聴き方する

んーでも洋楽はまだ自分が全然開拓できてないからかな…
聴いたつもりで知らない音楽ってたくさんあるからなあ

春休みうだうだしないように目標たてよ

□毎日
・発声
・ピアノ
・ギター
・R&Bとクラシックの曲で一日一曲はそれぞれ好きな曲を見つける
・読書

・logic proでvnの先輩に一曲、自分に二曲、
母校の聖歌隊にたのしく歌えるもの一曲
・歌曲書き始める、室内楽編成決める
・ちゃんと技術を磨くことを怠らないことを忘れない

・笑顔で働き、よく学び、よくあそび、自分を癒してあげること

・減量

うし
おっけー
がんばるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA